Petite balloon

昨日のフリマ

2014年04月30日

お陰様で大盛況でした(*^-^*)
フリマで初めてのくじ引きも大人気で、フリマが終わる前に終了してしまいました!!

なんと一等はフリマ開始早々に女の子が引き当ててくれました~(*´∀`)♪
当たらないつもりで?小さな200円のバルーンを選びながら、くじで一等♪
お母さまも、女の子もスゴく喜んでくれました♡

くじ引き最後ので、うさぎちゃんの花束も無事に貰い手が決まりました(^-^)v

遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。

オーダーはいつでも受付ております。

画像は以前、お友だちからのオーダーで、久々のスポンジボブです♡昨日のフリマ

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。