Petite balloon

手作り市に出店します♪

2014年11月24日

11月29日のサントピア水口でのイベントにむけて、今回はプチギフトとしてピッタリな小さなバルーンアレンジメントや、バルーンバンチなど準備中です(*^^*)

新しいバルーンも沢山入荷していますので、是非遊びにきてくださいね♡

以前オーダーしていただいたバルーンアレンジメントです。
手作り市に出店します♪
オープン二周年のお祝いに、カフェのオーナー様に♪
色々と参考になるように、お店のお写真も送って頂いたりしながら作成しました(#^.^#)
数字のシールもかなりこだわってみました♪
素敵なカフェ、私も行ってみたいです~♡

それから2段のおむつケーキ
手作り市に出店します♪

予算に合わせてバルーンでボリュームを♡
うさぎちゃんのおむつケーキ、かなりのボリュームになっていました♪
プレゼントされた方もおむつケーキの存在を初めて知ってかなり喜んでくれたようです(*^-^*)

久々の手作り市でお客様と出会えることを楽しみにしています♡

予算や、プレゼントする方のイメージにあわせながらお作りするオーダーなど、お気軽にお声かけくださいね♪

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。