Petite balloon

もうすぐ母の日♪

2014年05月09日

今年も母の日のアレンジメント作りました!!

去年と同じものですがコンパクトにという事でギューっとよせてみました♡

それと、アイラブユーのバルーンを使った花束(*^^*)
赤くて大きなリボンをあしらいました。

生花よりも長持ちしてオススメですよ♡


それから、ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、ゴールドで大人っぽく仕上げたバルーンアレンジメント。
こちらは大人の女性へのプレゼントという事で、これもコンパクトに作ってあります♪

ライムグリーンのバルーンと、
とってもリアルなカサブランカのアーティフィシャルフラワーがポイントです(*^-^*)
いまにもいい香りが漂ってきそうなぐらいの造花で、すごく華やかなバルーンアレンジメントになりました♪

この、アレンジメントも母の日やお誕生日、お祝い事にもおすすめですよ~(*^-^*)もうすぐ母の日♪
もうすぐ母の日♪

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。