Petite balloon

バルーンバンチのご紹介♪

2014年10月04日

バルーンバンチのご紹介♪
お友達からのオーダーで作らせて貰いました!!
最近はバルーンバンチの注文が色々とありましたので、いくつか紹介してみます♪

お誕生日のお祝いに、小さいシールで写真では見にくいですが、お誕生日の日付を入れてあります♪♪

記念日やbirthday、名前なども対応させてもらっています(#^.^#)
凄く華やかでステキなシールも入荷していますよ~(*^O^*)
バルーンバンチのご紹介♪
バルーンバンチのご紹介♪

サンクスバルーンと、プリンセスキャッスルのバルーンバンチ、スポンジボブなど、これらも沢山のバルーンの中から予算に合わせて選んで頂けます♡
バルーンバンチのご紹介♪

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。