Petite balloon

ミニオンのバルーンアレンジメント

2016年01月31日

ミニオンのバルーンアレンジメント
手作り市でも大人気だったミニオンのバルーンアレンジメントです♪

いつもサッカーを、頑張っている娘さんへのプレゼントで、サッカーボールと背番号と同じ数字を♡

色は可愛くて元気溢れる感じを出したくてカラフルなバルーンを使ってみました〜(^_^*)

ミニオンのバルーンアレンジメント
2つめは急ぎで作らせて頂いた小さなアレンジメント♡
元々あったアレンジメントにキャンディーのバルーンをトッピング♪

お見舞いに持って行かれるそうです^ ^
小振りなので机や棚に置いても邪魔にならないサイズですよ♪

予算やイメージに合わせてお作りさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください♡
Mail sexy-kiddy@ezweb.ne.jpまで

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。