Petite balloon

明日はナッポの手作り市に参加します♬

2016年06月24日

今回も沢山のバルーンをお持ちしますので、是非遊びに来てくださいね❤︎
場所は土山の森林文化ホールです。
とても緑の綺麗な場所で私もお気に入りの場所ですよ♬
お待ちしています(^-^)

さて、またまた久々になってしまったブログ^^;
最近は花束タイプのオーダーが多いです♬

アレンジメントに比べてお値段もお手頃なのでオススメですよ(^_-)
まずは発表会のプレゼント用にミニオンのバルーンバンチ❤︎

男の子用と女の子用に作らせて頂きました!
明日はナッポの手作り市に参加します♬

そして随分前になりますが、、母の日のプレゼントに作らせて頂きました❤︎
明日はナッポの手作り市に参加します♬

そして出産のお祝いにも♬
明日はナッポの手作り市に参加します♬

オムツケーキはバラして使うため花束タイプのバルーンバンチを(≧∇≦)

オーダーでは1つ1つ予算やイメージに合わせてお作りさせて頂いております。
手作り市でもお気軽にお声かけくださいね❤︎

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。