Petite balloon

母の日

2012年05月12日

母の日
会社の方に、母の日のアレンジメントを頼まれて作ったバルーンアレンジメントです

ハートや星が一杯でティアラをのせました

これが会社の方に好評で4つ作りました
中には子どものお誕生日に買われる人もいました。
母の日はもちろん、お誕生日にも結婚祝いにも様々なギフトにピッタリですよ

私自身もお気に入りで自分にも作って飾っておきたい品になりました

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。