Petite balloon

今日の手作り市

2012年09月30日

今日の手作り市
大雨の中、たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました
おかげさまでハロウィンのアレンジメントも2つともお客さまの元に…

おむつケーキを見て、名刺を貰って行って下さるかたも沢山おられました

今日アップするのは先日作ったおむつケーキです。

プレゼントされる方が大のディズニー好きだそうで、いつものベビーカーではなくオーロラ姫で作らせて貰いました

男の子だったらマックイーンもいいですよね

お客さまからのアイデアは、凄く新鮮で、やってみるとめっちゃ可愛い事も多く、私自身の勉強にさせてもらってます

今はエルモのバルーンパンチを制作中
びっくりアイデアが出てるので楽しみにしててくださいね
また出来上がり次第、アップします


  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。