Petite balloon

教室パート2!

2013年02月03日

教室パート2!
教室パート2!
教室パート2!
教室パート2!
遅くなってしまいましたが、前回の教室での皆さんの作品の途中経過です

みんなでバルーンを膨らませながらアレンジしていくと、教室の中は凄く華やかな感じになりました
ニコちゃんやThankYouのメッセージバルーンが人気でした

たくさんのの中から自由に選んでいただいたので、皆さんかなり悩まれていました~

いよいよ今週の6日は二回目の教室です
飾り付けやラッピング、おまけの小さなバルーンバンチなどを作っていきます



  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。