Petite balloon

今日は二回目の教室☆

2013年02月06日

今日は二回目の教室☆
前回とは違って二回目の今日はかなりバタバタとしてしまいました

次の教室ではもっと段取りよく、皆さんと同時進行しながらやっていけるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします

とゆう事で、完成したアレンジメントを7つ
並べて記念撮影させて頂きました

手作り市でもこんなに並べる事がないので、かなりの迫力になりました

とても華やかで、全部持って帰りたいぐらい

生徒さんも、京都や三重など遠方から、そしてスクラップブッキングやフラワーの先生、妊婦さんまで、色んな方がいらしてくれたのでもっとお話できればよかったなぁと思っています

今度の教室は3月、お料理教室とのコラボをしますので、また改めてアップさせていただきます

ほんとうに今日は本当にお疲れさま&たくさんお手伝いいただき、皆さんありがとうございました

後日一つずつアップしていきます

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。