Petite balloon

超ミニサイズなバルーンコサージュ☆

2013年03月11日

超ミニサイズなバルーンコサージュ☆
造花と一緒になっているピンクのハートのバルーン

横幅は およそ5センチ。

名付けてマイクロバルーン
ほんとに超ミニサイズで、今うちにある中では一番小さいサイズ
前回アップした試作品より4センチも小さくなりました

これで前よりもずっとつけやすいサイズにやったような気がします

この週末は、せっせとこの2つのコサージュを作って終わってしまいました

卒業式や入学式、発表会やパーティーにもピッタリ

たくさん作りたいのですが、造花がすぐに品切れ、いつ入荷出来るかもわからないので、次の製作は未定ですので限定2つのみ。。。

今月、3月30日に教室でお世話にになっているサントピア水口にて チアーズステーションの手作り市に出店致しますので、そちらで販売させて戴こうかと思っています

今回は新しいバルーンをいくつか持っていく予定です

チェーンオブハートのスティックバルーンやディズニープリンセスのキャッスル(こちらもスティックタイプ)、そしてこのコサージュ

今回はお友達のスイーツデコを作っている人と出店予定です!
そして別のお友達はタイ料理を出店予定。
いつもパーティーでタイ料理を降る舞ってくれてるのですが、特にカレーは凄くスパイシーで病み付きになってしまう魅力的な味

今回は大規模な??手作り市になりそうなので、是非皆さん遊びに来て下さいね

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。