Petite balloon

ミツバチのおむつケーキ

2013年06月16日

久々のおむつケーキです(^-^ゞ

Babyの名前にちなんで、ひまわりの造花、それにあわせて幸せの象徴でもあるミツバチを…のオーダーでお作りしましたよ♪


こんなオーダーが、出来るのはバルーンならでは(*^^*)

ミツバチのバルーンは年代を問わず人気です♪

また、枚数はサイズによって変わりますが、おむつは一枚ずつ袋に入れてお作りしているので、プレゼントにおすすめですよ(^-^)v

ミツバチのおむつケーキ

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。