Petite balloon

11月30日は手作り市♪

2013年11月25日

チアーズステーションの手作り市に参加させていただきます。
場所はサントピア水口♪

たくさんの出店者さんがおられるようなので、とても楽しみにしています。
そして今回はプレゼントも(*^^*)
何にするからまだ未定(^w^)

そして今日ご紹介するのは、送別会のプレゼントにオーダーしていただきました、バルーンアレンジメント♪♪

黄緑色のバルーンを引き立たせるために、全体的にゴールドでまとめています(^^)

新しく入荷したチェーンオブハートのゴールドも、大人っぽくて素敵です(*´∇`*)

オーダーは色んなアイディアが頂けるので、世界で一つのプレゼントになりますよ~♪♪

11月30日は手作り市♪

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。