Petite balloon

プリンセスキャッスル☆バルーンアレンジメント

2013年12月23日

いよいよ、クリスマスイブですね♪
我が家でもクリスマスツリーとサンタさんのバルーンアレンジメントを飾っていますよ(*^^*)

すっかり寒くなったので、以前ご購入頂いたバルーンも元気がないかもしれませんね…
温かいお部屋に飾って頂くと少し元気になるので、試してみてくださいね(*^^*)

今回はもうすぐ一歳になる女の子へのプレゼントというオーダーで作らせて頂きました!!

手作り市でも女の子に大人気のプリンセスキャッスルと、チェーンオブハートのバルーンに、これまたアレンジメントで大人気のドット柄のキラキラリボン、とにかくピンクでまとめてみました♪
これが今回自分でも気に入って、よく写真を眺めています(笑)
また何かあればよろしくお願いします(^-^)

では、皆様よいクリスマスを♪プリンセスキャッスル☆バルーンアレンジメント

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。