Petite balloon

演奏会に♪♪

2014年03月28日

オーダーでお作りさせて、いただきました♪

お花のバルーンと、音符のバルーンを1つか2つを…というリクエストでした。

メールで仕上がり写真をお送りして、追加でミツバチのバルーンを♪♪
追加のミツバチを入れると更に可愛く、華やかになりましたよ~(*^-^*)
お客様のセンスが光りました♪♪
かなりのボリュームになり、たいへん喜んで下さいました♡
また機会がありましたらよろしくお願いしますv(^o^)

それからサントピアでの3月30日に出店を予定していたのですが、こんな間際になり私がインフルエンザにかかってしまい、、、
泣く泣くキャンセル致しました(T-T)
申し訳ありません。。
次回はしっかり体調管理をして、バルーンをたくさん持って行きますね(*^^*)
演奏会に♪♪

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。