Petite balloon

ウェルビのフリマ♡

2014年04月28日

久しぶりの更新になってしまいした…。

今年は仕事で出店出来ないかなぁ…と思っていたのですが、急遽4月29日出店する事になりました♪♪

今のところ天気予報は雨ですが、たくさんの方に楽しんで貰えるように、バルーンアレンジメントが当たるくじ引きを準備しております(*^-^*)
一等はバルーンアレンジメント、
2等はうさぎちゃんの花束
3等は300円~450円のバルーン
4等はミニバルーンスティック(200円)
が当たります!!
30回限定で、1回200円です。

とってもお得なくじ引きですので、是非遊びに来て下さい♡

おむつケーキや、アレンジメント、バルーンスティックなど、色々準備していきます♪

そして画像のバルーンアレンジメントは、小学生の入学祝にオーダーしていただいた物です。
この海賊船は、入荷したばかりの新作(*^^*)
ウェルビのフリマ♡

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。