Petite balloon

スパークリングキャンドル

2012年04月24日

スパークリングキャンドル
4月の29日にウェルビのフリマに参加します
フリマということもあり、手作りではないものも出品しようと思って、スパークリングキャンドルを入荷しました
私自身が欲しくて色んなお店で探し回ったのですがなかなか見つからず…仕入れてしまいました
つい先日に使ってみましたが、線香花火みたいにパチパチしてとっても可愛かったですよ
子ども達もお友達にも大変好評でした
バースデーパーティーやこどもの日、まだまだ先ですがクリスマスパーティーなんかにもピッタリですよ~

  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。