Petite balloon

パイレーツシップ

2013年03月07日

パイレーツシップ
海賊船のバルーンブーケです。
前回、プリンセスバルーンブーケを注文して下さった方からのご依頼で、数字の7と、Happy Birthdayを組み合わせました
Birthdayバルーンはホログラフィックでキラキラ、7は裏側にも小さくてカラフルな数字がちりばめられてて、とっても可愛いバルーンでした

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
また何かありましたら、よろしくお願いします

数字のバルーンはお取り寄せになりますので、早めのご注文のみになりますのでご了承くださいませ


そしてパイレーツシップは単品でご購入される方もたくさんいらっしゃるぐらい、人気の品です
代々ではありますが縦1メートル、横60センチはありそうなかなり大きなバルーンになりますので、これ一つでインパクトがありますよ~

そして浮かぶ風船は、ヘリウムガスを使用している為、日がたつにつれ萎んでしまいますが、割れたり破れたりしない限り何度でもガスを補充できます

ガスはお金がかかる~という方は、完全に萎んでから壁に貼って飾られる方や、空気を入れて部屋に飾られ方も

自分で空気を入れる方は中のガスを絶対に吸わないよう、ご注意くださいね


  • LINEで送る


Posted by petite balloon at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。